top of page
  • 執筆者の写真柚穂車輌

[再公開済]作品公開停止について

更新日:2021年9月19日

我々のReadMeにも表記している通り、私たちのリリース物の一部は再配布禁止となっております。 しかしながら、ここ数日の間で複数のサーバーにおいて、上記ルールに反する通り無断再配布が行われているうえ、サーバー管理人も詫びれる様子がない方もいました。 そのため、他の配布主の方々と協議をした結果、共に暫くすべてのリリースを一旦停止することにしました。 少ししたら再開する予定ではおりますが、あまりにもひどい状況が続くようでしたら、期間が延長される可能性もあります。 リリースのパックをご利用いただけることは私たちにとっても非常にありがたくうれしいことではありますが、このような利用のされ方は私たちが想定しているものではありません。 制作者だけでなく、他の真面目な利用者さん方にも迷惑が掛かっていることを、今一度理解していただけると幸いです。 引き続き、柚穂車輌並びに他の配布者様方もよろしくお願いいたします。

In our terms of use, it is stated that it is prohibited to copy our packs onto cloud services like Dropbox or Drive regardless of it being as a single file or bundled together with other mods and addons as modpacks. We've seen multiple cases in the last weeks where this term has been breached, so we, together with some other addon makers, have decided that we will stop all our downloads for a while. We hope that this action will turn everyone's attention to the fact that copying really is a serious issue for us, and reduce the number of copies and plagiates in the future. Thank you for understanding.



2021/9/19 公開を再開しました。

閲覧数:4,054回

最新記事

すべて表示

ホキ800形貨車

国鉄が製造したホキバラスト輸送用貨車です。 JR東日本に移管された車番4両を収録しています。 改造可能キットの制作予定あり 画像はなんか貼れないのでありません

bottom of page